にほんブログ村 教育ブログ 教育コーチングへ
にほんブログ村

日々雑感

日々の他愛ない雑感を記しています。読書、芸術、随想、少し仕事のことなど。

水面から


f:id:stephanetanguero:20141218233635j:plain

久しぶりにアップします。

初めて、東京湾に行ってきました⛵️
ので、記念に。パシャり📷

この街の郊外で産まれ育ったのに。
飛行機の上から、たまに眺めますが、このアングルも、どうして、なかなか。

f:id:stephanetanguero:20141218233827j:plain

そろそろ週末なので美術館に行きたいなぁと思ってましたが、これは確実に、どんな絵画よりも美しい。

ある意味、というか本来的な意味において、人間の活動こそが、art です。



はぁ、今年も、あと少し。2週間きった。
知ってました?笑

毎年あれもこれもやろうと色々計画立てたりしますが、なかなかその通りにはいかず、あっという間に時は過ぎます。

無論だからといって、決して無為にしているばかりでもないでしょう。
要は、どれだけ思いを込めて一時々々を過ごしたか、ではないでしょうか。

例え計画通りでは無くても、その時にしか出来ない事を。

今年もあと少し、思いを思いっきり込めて、生きたいものです。




あと少し、
是非今でしか出来ない事を。

f:id:stephanetanguero:20141218234411j:plain